PQ - 海外TV

海外TVキャスト、Music

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

N-2018-1117

電源入れてからブログが見れるまで
20分から30分、あまりに長いので
ゲームをやってからコンピューターを
見に行く


パソコンとモニターなど合わせて
総額2万円以下、だからか


windows 10 になってから遅い
しかも更新があるたびに遅くなっていく
10月ごろからかなり酷くなった


googleは使いやすいので好きだが
最近は遅い
キャシュを待機してます
リクエストを待機してます
リクエストって何だ?


走りだしてからは何とか動くが
サイトを切り替えるたびに
待機


画像や文章を入れるたびに待機
エクスプローラーが出てこない
待つ事10分
コーヒーのみ、たばこを吸う
お陰で値上がりなんか大した事無い


どうせネタも無くなったし
ブログの更新は気が向いたときだけ


シャットダウンも時間がかかるので
いきなり電源を抜く
このコンピューターは5年も使っているので
余計な作業はさせたくない
ネット中でも待機が長いと電源を切るす


私、こうみえても、ブログの内容とは
裏腹にすっごく短気です
バスが待てない、電車が待てない
じっと立ってられない
病院で待てない、客の少ない日や時間
を狙って行く


今の世の中、おせっかいが多すぎる
付加価値?、親切はいらない
ポップアップもいらない


マウスは疲れる、人差し指の力が弱いので
押したのかどうかの判断が
何にも反応がないのでまた押すと
5分くらいして、


「待機します?離れます」
という野蛮な言葉が出てくる


「押しました」、という反応が欲しい


 どうせ待たせるなら


「マウスを押しましたね
 今から処理にかかります
 砂時計・・・」
というのが欲しい


googleやめて
一時エッジに変えたが
別タブが開かない
お気に入りのバーがない


今月にwindows7に戻そうか
wifiにしてみようかなどと
思案を重ねていたが結局
その勇気はないし、金もない
新しいことを始めるには年よりはきつい


ライブドアは去年やっていたので楽
(FC2,アメーバー、はてな)はやめた



**最後に訪問したくないブログ


*ブログ名に過去に屈辱を受けた女性(男)の名前
 を使っているやつ(せっかく忘れたのに
 徐々に思い出すと訪問したくなくなるっち)


*音楽の更新中なのに、数秒でナイスするやつ
 訂正するかもしれないのに(実際訂正が多い)
 ま、聞いてないのは別に個人の好みだから
 別にいいけど


*トップの記事しかナイスしないやつ
 こちらは行ってもスクロールが大変なのよ
-
see ya