PQ - 海外TV

海外TVキャスト、Music

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

UNDERWAY 201907

-
何かが 気に入らないからと いって
自分勝手な エゴで 読者を惑わすのは
気に入らないでしょうが


まあ たいした記事を載っけてる わけでもないし
この記事 なんだこれ って 感じで
読者も あまり読んでないようなので


本人 何事も 長続きしない タチだし
載せていない記事の ストックの整理がつかないし


今ある 8つブログの 変則的移動を
試みてみようかな とか 考えているうちに


雨とかで 出不精(デブ症)に なったり
今年に入ってから 様々な障害に
あったりして 不幸中の幸いを目指して
いる模様


先日もあろうことか 山手線と中央線を
載り間違えて 無駄な時間をすごす始末
(自分でもなんで間違えたのか皆目不明)


最近 頭と行動に タイムラグがしばしば
起こって 行動のあとに 失敗だと気づく


そんなわけで
こっちをあっちに あっちをこっちに
移そうかなと思っています


積極的な行動ですが 本人は実は
内面は Mかなとか 孤独を楽しむほうなので
今ある男に好かれて 戸惑っています
対人関係が築けないほうなので
-