ゆるぱん

You-Tube音楽、ショートショート、詩、創作日記

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

読み物-018-魔が差しタナックス

スナック混線------[ 魔がさしタナックス の巻]
---------------------------------------------------------------------


ジリジリジリーーーーン


ゴキゴキ、


ちゃんと拭いとくのよ


はいはい


はいはい、レミ丸ですが、今晩ひまなの


え、カソリーヌもですか


・・・・・・・


土建の兄貴は


え、マイルド兄の事?


ベルサメったら、ありゃあしないだもの


ありすとレストランでしょ


そいでに言っといてよ


きゃははは、ばらんこね
知ってるわよ、会いに行ったんでしょ


やるせないわに


きょいんとしてない


そうね、コンパクトのべたつきが悪いのよ


安いコスメ使うからよ


もう、あなたもやるせわにだわ


チャーオー、


ベルッタン、チャオね


抱きつかないでよ、寝れなくなるじゃない


ほほほ、晩コン狐が、なにほざいて


ママーー、ボクチン来たよーー


あら、シーシー海海じゃないの


もぐればもぐれるのよ、ぼくちゃんは


へえ、腕もあげたのね


両手あげてのバタフライ潜行よ


それって、浮いてない


まあ、いいわ、ちょっとお、
カウンターつめなさいよ
いとしのシーシーの搭乗なんだからああ


馬ぐるみしてるって


ははあ、オタクも見ましたか


残念ながら、単発ですわ


レンタンなしの、曇り空ですから


はしりの走行劇ですなあ


やいたばかっさーーん、おしぼり持ってきてーー


トイレから出てきたらすぐあげなきゃ


はい、火、


おじょうず、おじょうず、慣れてきたわねえ


さいざんしょ、たっくの昔なのに
きれが悪いのよ、最速なんだから


ばーめん読んだあ


さあね、はしごが届けばね


コースター持ってきて


狂いのない味じゃないの、これは


だから、美味しいっていったでしょ


さすがの神秘ね、ミステリーもあきれるわ


え、おあいそお、もう帰るのお


先にね


あ、そうか、取っとくわよっ
もう、いけすかなんだからあ


カルパンだして、マイクも2つね


ハーイ、それでね、だと、ほほほ


急きょ変更しちゃったのよ


えー、それじゃ、声もくぐつものよ


怖いわねえーー、


よしなさいよ、真夜中から


真夜中だからいいんじゃないの


・・・・・・・


へえ、物知りは頭がいいのか


頭が悪かったら、物知り博士なんかになるもんか


まおうーー、博士なんていってないわよねえ


ベリンベリン


ほらーー、世紀末の顔してないで


もっとおー、容器にいれなきゃ


入んないのよ、このボテサラダが


ボテボテいわないで欲しいわ、疲れてるんだから


じゃあ、バテバテね


コッチャうン、ミネラルもって来てーー


え、トングー変えるの


あたりまえじゃない、氷ひっくり返したら
そうでしょ、ほほほほ、すいませんねえ


あらーー、社長いらっしゃーい


チャオーーン


ゴム時計の社長よーー、金パリよ


カットバンなんか顔に張ちゃって、かわいい


何、シーシー
えっ、もう帰るのう、チャウチャウん


アベリマチャオるんぱ


閉店


------------------