ゆるぱん

You-Tube音楽、ショートショート、詩、創作日記

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

読み物-014-んぬき幼稚園

[ ンヌキ幼稚園 ] 1組&2組


--------------------------------------


[ 1組 ]


ねえ、あっち向かないで、しりとりポンしよう
ンって言ったら負けだからな


うん


じゃあ、はじめるぞ


うまい、


せんせい、「うまい」はタンゴじゃないよな


そうね


最初だから、やりなおし


あたま、まほうつかい、いわし
しまうま、まわし、しまぶた


せんせーい、「しまぶた」っている


みた事ないぞ、お前の負けだよ


けい子とかわれよ


私は強いのよ、知ってるでしょ


知らないし、顔もしらない


今みてるじゃない、


しらないから、見てるんだよ


じゃあ、知ってたら、みないのね


あまりね、


ひどいわ、これでも、そこいらで よくみられる顔なのよ


へー、みられる顔なの


君たち、変な事いってないで、始めなさい


じゃあ、私から、にきび、


ビニール


ブーー、延ばしはだめなのよ


やり直し


ビタミエー


なにそれ、またもや、俺の勝ち


--------------------------------------
[ 2組 ] 


そんなこといわないで


む、ぶったーー


ワーン


どうしたの、かね子ちゃん


とおる君が「ぶったー」って、言ったーー


え、ぶたれたの


ううん


とおる君、かね子ちゃんをぶったの


ぶつわけないじゃん、かね子のいつもの
偽装工作だよ


そんなこと、私、しなーーーい


かね子ちゃん、じゃあ、何で泣いての


お母さんが、男の子が意味わかんないこといったら
泣きなさいって


へえ、ママ、何のしごとしてるの


スナックのママよ、先生よりの美人よ


あら、そうなの、ママによろしくね


-