ゆるぱん

You-Tube音楽、ショートショート、詩、創作日記

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

読み物-010-黒豚カメラ店

[ 黒豚カメラ店のB子 ]


いらっしゃいませ


 綺麗に写せるカメラが欲しいんですけど


そうですね、このカメラはどんな人でも
綺麗に写せますよ


 私が綺麗じゃないって言いたいのね


えー、そのー「人物を綺麗に写せる」じゃなくて
機械に弱い方でも簡単に写せるという意味で


 じゃあ、私が機械に弱くて、しかも美人じゃないと
 再び念を押してるわけね


冗談ではございません


 そう、冗談ではないのね


ぐぐぐ、まけそう、B子くーーん


ハイ、B子でーす、呼ばれましたあー


 まあ、何よ、この子、べーべーみたいじゃない


あら、判りまして、ブリジット・バルドーよ


 うう、(べたつく女と言おうとしたのに)
 あなたなら、どのカメラを勧めるのオ


奥様に似合った、このツートンカラーの
カメラはどうでしょう


 そのツートンとはどういう意味で


そのものずばり「2匹の豚」でございます
どうです、可愛いでしょ


 あらいやだ、かわいいじゃない


そうでしょ、ブラックベースにピンクの子豚
絶対、お似合ですわ


 絶対!ですか


そうです


 くーーー、買いましょう


-