ゆるぱん

You-Tube音楽、ショートショート、詩、創作日記

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

読み物-007-魔女っ子玲子

[ 魔女っ子玲子 ]


 いい女だなあ


え、私のこと


 君なんか目じゃないよ


じゃあ、どこなのよ


 しいて言えば口の横だな 、ごはんつぶが付いている


ぐぐ、なんて事


 今も何かついてるぞ


あらあいやだ、うそーーー


 女の子なら、鏡ぐらい持ってるだろう


持ってるわよ、魔法の鏡


 何なんだそれは、貸してみろよ
 何か映ってるぞ、岬だよ


あら大変、イケメンの岬が寝コンでるわ


 そういえば、今日学校休んでたぞ


チャンスね、今からお見舞いに行こう


:ピンポーン


 誰?


風邪引いて、寝こんでるって聞いたから
お見舞いに来たのよ


 咳がとまらないんだ


私が風邪治してあげるわ


 何それ


風邪をうつす魔法のカメラよ


 そんなんで風邪が治るのか


そうよ、風邪はね、うつせばいいのよ
たぶん、おへそね、


:カシャ、カシャ


どう


 おっ、咳が止まったぞ、すごい
 風邪が治ったみたいだ、


えっ、本当に治ったの


 僕もお礼にキスしてあげよう


うそー、いやだー、本当にしてくれるの


:ブチュ


:ごほんごほん


あら、いやだ、咳が出てきたわ


 やっぱり、風邪は人にうつすに限るね


ということは、さっき治ったっていうのは


 そうだよ、うそ、お芝居さ


んーー、魔法が切れたかな


-