ゆるぱん

You-Tube音楽、ショートショート、詩、創作日記

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

読み物-006-魔女っ子マリちゃん

「彼のハンカチに 愛を詰め込んで丸め
 私のハンカチにくるんで 堅く縛り・・・」



 何やってんの


別れたくないのよ


 手伝ってあげようか


お願い、私の欲望に手伝ってエ


 どうやるの


彼のピエールカルダンのハンカチに好き好き・・
とマッハで書きなぐり丸めて
私のアーノルドパーマのハンカチに・・
あら、ハンカチがないわ、ううん、仕方ないわね
カバのハンカチにしよう


 え、それって、たった今あなた、
 わきの汗ぬぐったでしょ


いいのよ、特上の香水よ、で、くるんで丸めて
ひもでしばると、ギュー
ああん、力が入らないダイエットのし過ぎね
手伝ってエ


 ::せーの、ギュイーーーン、ブチ


 あらやだ、彼、きっと首ね
 一人でやるんじゃないの


あ、そうだったかも


 ちゃんと魔法学校で習わないからよ


ちがうのよ、私が自分で作ったのよ


 いつ


今日よ、電車の中で急に思いついたの


 別れ際になると魔女も必死ね


--