ゆるぱん

You-Tube音楽、ショートショート、詩、創作日記

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

読み物-004---木枯らしの中で

[ 木枯らしの中で ]
---------------------------------
行くわよ


 どこへ


あなたの所に


 えっ


来て欲しくないの


 そうでもないけど


さめたのね、私との愛が
あんなに燃え上がった夜のことを
もう忘れてしまうなんて


 そんな夜なんてなかったぞ


そうよ、私のかってな妄想よ
それだけ愛してるって事よ


 一人で燃え上がるなんて、なんで
 その時、呼ばなかったの


今、言ってるでしょ、


 その時に戻れたらいいけど、今の僕には


冷たいのね、この冬の木枯らしみたいに


 そうかもしれない


気まぐれだわ、あなたって
早く気づくべきだったわ


 冬の寒さに弱いんだよ、


恋に寒さなんて関係ないでしょ
ヘリクツだわ、自分の都合のいい様に
冬を巻き込むなんて


 春まで待ってくれないか


無理ね、私、花粉症だから
さよなら
-