ゆるぱん

You-Tube音楽、ショートショート、詩、創作日記

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

読み物-003-キザ男

好きよーーー あなたの事が好きーーー
誰かいないかなあ
楓(かえで)、おいで
にゃーーん
そうか、楓はメスだったわ
外いこう
きゃー、ずでん


 おや、お嬢さん、荒れてますね
 昼でも、地面が凍っている時がありますよ
 気をつけなさい


(あら、いい男ね、そうだ)
今、転んだとき、私の大事なパンツを見たでしょ


 いえ、そんなものよりも、あなたのそのふくよかな顔が
 私の目をこがしましたよ


ぐ、なんて、キザな男なのかしら


 では、また


あっ、ちょっと待って


 えっ、まさか


その、まさかです、
ズボンのおしり切れてますよ


 ゲゲ、やっぱり、さっき転んだときに


なんだ、あなたも転んだんじゃない


 そうです、朝から転びぱなしで
 止まらないのです、ズデ-ン


ははは、
昼でも、地面が凍っている時がありますわよ


 こりゃ、1本やられたな
 ははは


よかったら、内でも入って、コーヒーなどを
飲んでいかれません


 でも、いいんですか、こんな真ッ昼間から
 見知らぬイケメンのいい男なんかを家に
 ひっぱり込んだりしーー


:キュ


:ズデン


:ズデン


母:ちょっと、あなた達、玄関の前で
  怪しげな隠し事は止めなさい


見えてるでしょ


母:おや、作坊じゃないの


えっ、いとこの


母:そうよ、気がつかなかったの二人とも


だって、スキー用のサングラスかけてるし


 そうだよ、君はでかいマスクなんかして


母:じゃあ、二人とも上がって、手当てしてあげるから


-