ゆるぱん

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

読み物-003-キザ男

好きよーーー あなたの事が好きーーー
誰かいないかなあ
楓(かえで)、おいで
にゃーーん
そうか、楓はメスだったわ
外いこう
きゃー、ずでん


 おや、お嬢さん、荒れてますね
 昼でも、地面が凍っている時がありますよ
 気をつけなさい


(あら、いい男ね、そうだ)
今、転んだとき、私の大事なパンツを見たでしょ


 いえ、そんなものよりも、あなたのそのふくよかな顔が
 私の目をこがしましたよ


ぐ、なんて、キザな男なのかしら


 では、また


あっ、ちょっと待って


 えっ、まさか


その、まさかです、
ズボンのおしり切れてますよ


 ゲゲ、やっぱり、さっき転んだときに


なんだ、あなたも転んだんじゃない


 そうです、朝から転びぱなしで
 止まらないのです、ズデ-ン


ははは、
昼でも、地面が凍っている時がありますわよ


 こりゃ、1本やられたな
 ははは


よかったら、内でも入って、コーヒーなどを
飲んでいかれません


 でも、いいんですか、こんな真ッ昼間から
 見知らぬイケメンのいい男なんかを家に
 ひっぱり込んだりしーー


:キュ


:ズデン


:ズデン


母:ちょっと、あなた達、玄関の前で
  怪しげな隠し事は止めなさい


見えてるでしょ


母:おや、作坊じゃないの


えっ、いとこの


母:そうよ、気がつかなかったの二人とも


だって、スキー用のサングラスかけてるし


 そうだよ、君はでかいマスクなんかして


母:じゃあ、二人とも上がって、手当てしてあげるから


-

読み物-002---空は青色

[ 空は青色 ]  (a:男 b:女)
----------------------------------------------


b: こんな所で 何してんの


a: 詩を書いてるんだよ


b: へえ、君があ、見せて、どれどれ
 「日曜日 いつまでも寝ていたい
  あなたの横で ・・」


  いないじゃない、そんな人


a: じゃあ、いないあなたと寝ていたい


b: そんなの変じゃない


a: 空って、青いなあ


b: 青くないわよ、空色よ


a: じゃあ、海は


b: 海色に決まってるじゃない


a: 葉っぱは 葉っぱ色 だね


b: そうよ、物事は素直に見るべきよ


a: 君は何色


b: 私は、いつだって幸せ色よ


a: 僕も今は 幸せ色かな


b: 今だけじゃないわよ


a: うっ


b: 何が、うっ、なのよ


a: 別に


b: ああ、そうなの、私の事嫌いなのね


a: そうでもないけど


b: そうでもないけど、何なの


a: いつも一緒だと、疲れる


b: あなたって、正直者なのか、あほなのか
  わかんなくなるわ


a: 物事は素直に見るべきだよ


b: じゃあ、やっぱり、空は青色だわ


a: そして、君は不幸のかたまりなんだ


b: かたまりじゃないわよ


a: そうか、まだかたまっていないんだな


b: かたまりかけね


a: かわいそうだから、やっぱり一緒にいてあげる


b: ありがとう、馬鹿正直さん


a: どういたしまして


-

ドラクエ音楽


哀愁物語
*この曲は、とても好きで、MP3プレイヤーに入れて
 いつも聞いています.
-

ドラゴンクエスト5:「哀愁物語」 ピアノ
-

ドラゴンクエストⅣ ジプシーの旅
-

DQⅤ 王宮のトランペット


ドラクエ2 BGM 遥かなる旅路 作業用BGM 【FC】
-
*個人的に気に入ってるものを選びました、因みに、
 デフォルメキャラが好きなので,DQ5までしかやってません
-


読み物-001--宿題

*過去ブログから、読んだ人も、読んでない人も


y-001---[ 宿題 ]
------------------------------------------------
宿題ちゃんとやるのよ


 何時まで


そうね、9時までね


 宿題、早く終わったら、ケーキくれる


そうね、いいわよ


 おお、そのケーキ食べ終わったら


また、宿題やれば


 えー、その宿題も早く終わったら、何くれる


えっ、どらやきあげてもいいかな


 おお、いいなあ、で、 おお、そのどらやき食べたら


肩こってるから、肩でももんでもらおうかなあ


 いいねえ、久しぶりの親孝行だね、ご褒美は


冷蔵庫にプリン残ってるわよ


 ありがたい、ありがたい、
  で、そのプリン食べたあとは


寝れば


 えー、寝るの早くない、また宿題しようかなあ


おお、えらいわねえ、自分から宿題しようなんて


 そうでしょ、何か頂戴よ


棚の上に、白い恋人あったわよ


 それって、中のチョコ解けてないかなあ
 見たほうがいいよ


そうね、手伝ってくれる


 いいけど、手伝ったら、何かくれるの


テーブルの下のふくろに
メロンパンが入ってるはずよ


 いつの


あ、賞味期限切れてるかも


 白い恋人は


まずい、パパが帰ってくるわ


 お、おれ、勉強をしてる振りを


私も勉強をさせている振りを


----------------------------------------------------------------------------


*小説、短編、コント、詩 など 全部で1000以上
 ありますので、気に入ったものを、手直し、推敲
 リニューアルなんかしちゃったりして、載せます
-