ゆるぱん

You-Tube音楽、ショートショート、詩、創作日記

you-tube音楽動画、世界の音楽
-

ラダムール伝説-6-アンナと魔法の鏡

-
アンナ姫


 パレット王子


何があったんです


 不安なのよ


何が不安なんです


 最近が眠れないのよ、
 変てこな夢ばかり見てしまって


ほほう、どんな夢なんですか


 あなたが誰か知らない人とどこかへ
 行っちゃうって夢なのよ


まさかあ、この私めが、他の誰かと
ははははは、私にはアンナ、君しか
いませんよ


 それだとよろしいのですが
 超美人が現れて、あなたを骨抜きにするかも
 しれない気がして、不安が危険気配なのよ


そんなことは、ないです、大丈夫ですとも
ちかじか、二人の婚約発表を
しようと思ってるんですがね


 あら、本当に、うれしいわ
 指きりげんまんまんね


はいはい


 では、暗くなるといけないし
 シーヤ


オールボワール


-

-
鏡よ、鏡、この広い世界の中で
一番美しいのは誰?


今までは、あなた、アンナ姫でしたが
なんと、デレラ姫がトップに踊りでました


ええ、そんなはずはないわ
ぜったい、ぜったい
間違ってるわ、そんなこと


いえ、間違いではありません
世界の中で一番美しいのは
デレラ姫です


なんてこと、超くやしいたらありゃしない
そうだわ、エンドラに頼もう、
なんとかしてくれるはずよ
-