ゆるぱん

you-tube音楽動画、世界の音楽
自作小説、自作詩、

-

自作詩---163-風に流されて

風に流されていく自分


悲しくなるような音楽の流れにつつまれて
どこかに柔らかい温かさを求めているような
そんな気分でふと思い出すあなたの事が
だんだんひろがって自分を包み込んでいき


寂しくなるようなあふれでる涙のような
幸せを感じたいような
今この世界をぬけでて
宇宙のかなたに飛んで行きたいような
何か自分の存在をこの時を生きている事も
忘れさせてくれるような


おもいっきり泣いて
忘れさせようとしてくれるような風に
そんな風に流されていくような
心の中を洗い流してくれるような
その中に浸っているようなまどろみのような


どうしようもなく自分が愛しいような
流れていく風に包まれて
温かい愛に包まれて
どこかに飛んで行きたいような


自分の存在をどこかに飛ばしたいような
空気を通り抜けて次元を通り抜けて
見知らぬ世界と連れて行ってくれるような
そんな風に流されていくような・・・


そんな風に・・・・
-